制作の流れ

1

お問い合わせ・ご相談 (即日〜2営業日)

まずはお問い合わせフォームやお電話にてご相談ください。印刷物の仕様やご要望をお伺いします。   
店舗でも相談可能です。

2

お見積もり・ご提案

ご相談内容をもとに、最適な印刷方法や用紙をご提案し、お見積もりをご提示いたします。

3

制作・日程調整 データのご入稿 (即日~約1週間程)

正式に受注後、納期から逆算して校正等の日程調整を行います。
その後印刷データをご入稿いただき、初校の作成を行います。(メール・LINE等も対応しております。)


紙原稿によるデータ・デザイン作成のご依頼も可能です。     
紙原稿による1からのデータ・デザイン作成の初校作成には作業量により1~2週間程お時間をいただきます。
4

校正・確認 (1週間~3ヶ月程)

校正紙もしくは、データをお送りします、内容をご確認いただき、修正があれば対応いたします。
この間に簡易的なものであれば数回、
冊子であれば最長3ヶ月程で3.4回程 校正・確認を行います。

5

印刷・加工 (校了~約1週間)

校了後(印刷OK) 本印刷を行い、断裁・折り・綴じなどの仕上げ加工を行います。
品質管理も徹底しています。

6

納品

完成した製品は、出来次第、丁寧に梱包して納品いたします。ご希望の納品先にも対応可能です。